2012年06月10日

沖縄の離島西表島旅行は一生の思い出になる

  
なんで今まで離島に行かなかったんだろう 
 
 
沖縄に何度も行っていたのに
離島に行っていなかったことに後悔
 
今は那覇で止まるなんて
もったいないって思っています
  
 
どうせなら離島まで行った方がいい

と、声を大にして言いたいです
 
 
石垣島まで飛行機で1時間くらい
そこから船に乗ってしまえばまた1時間くらいかかるけど
その時間をかけて行く価値はあります 
 
意外とあっという間ですよ〜


僕の場合は寝ていると
知らない間に着いています



今まで見たことがない世界が
西表島にはあります

しかもとってもおいしい!
それが個人的にすごい高得点!!


旅行に行ったとしても
あまり印象に残っていないものは意外と多い


でも、離島に行ったことは
すごい覚えています


一生忘れられない様な
濃い経験が離島にはありますよ
 
 
忘れられない宿もある
 

琉夏 <西表島> 
 
 
posted by 西表島が好きなトミー at 08:27| 西表島旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

